Recording Studio Akima~♪

大好きなギターと大好きなカメラを使って、オリジナルやカバー曲の音楽動画をおもむくままに投稿しています。

大阪しのび逢い  桂銀淑&浜慶介Cover    ミルクwithまさあき

2024-06-21 | ギター

大阪しのび逢い  桂銀淑&浜慶介Cover    ミルクwithまさあき

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

milukufly321(ミルク)さんとの3回目のコラボです♪

 

         

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽がくれた季節  青い三角... | トップ | 愛が生まれた日   藤谷美... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-05-13 18:21:53
こんばんは!
お邪魔します。
いい曲で、身体が自然にリズムをとっていました♫

3回目なんですね。息の合ったコラボを聴かせていただきました。akima様の優しい声があっていますね。
ありがとうございました*\(^o^)/*
返信する
akimaのひとりよがり (Aki)
2020-05-14 02:43:01
さえちゃん さ~ん♪こんばんは~♬
ありがとうございます♪(=^・^=)

録音しているときが、一番楽しいですね。
コラボのやり方なんですが、ダウンロードした動画を再生しながら、唄うと同時にミックス録音しています。
あとは、動画の編集時にミックス録音したものを動画合成します。
これも楽しいですが目が疲れます(#^^#)
(カタカナを少なくしてみました)

まだまだ、コロナにお気を付けくださいね~
またぼくも、お邪魔しますね~(^^♪
ありがとうございました♪(=^・^=)~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事