天気みたいに気持ちも変わる🙌

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美味しかった😋

2021-01-05 19:48:34 | グルメ
この時期に外食…って
ストレス溜まりすぎて、はち切れそーだったので、焼肉へ



…旦那??

もちろん、友人Aが居ないからか、旦那は不参加😢

私たち家族が誘っても、
自分が気が乗らないと、いけないみたい😖
ありえない!

子ども達が、私と焼肉行くのが不満なのか笑
意味のない嫌味言ってる

子ども達も、
お父さん、とうとうボッチ!って

父親らしくしないと、
私だけでなく、子どもらからも愛想疲れちゃうよ。



気を取り直して、
今日は、ほんとに久しぶりの外食と焼肉だったから…
食べちゃいました🙏

やっちゃいました🙌



贅沢しちゃいました



子ども達も大満足🤗

途中、気になるのか、息子に電話してきてましたが笑


会計は、きちんと私のお財布からしました。

こんな時だから、自分の事は、自分でしないとね


ご馳走様でした🤩🤩

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿