☆美青年でピースサイン☆

イケメン大学生・アキヒロの日常。
モテぶりを参考にしてみては…。

可愛いですね☆

2004-12-14 22:53:24 | Weblog
今日は合コンで知り合った女の子と遊びにいきました。
渋谷のショップを回って、買い物しました。
人が多くて疲れた~。
アキヒロは王子様全開で、彼女の荷物を持ったり、香水を買ってあげたりしました。
アナスイのスイドリーム。
瓶が可愛くて、彼女に似合っていたので。

「こんなカッコイイ人と歩くのはじめてです、」
なんて言われちゃいました☆☆

また会う約束をしましたが、どうなんでしょう。
誘いがいっぱいあるので悩み中。。。

大学の美人のコにも言い寄られてて、そっちも気になるんですよ。
その話はまた今度。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまさら? (ニャメ)
2004-12-19 01:24:08
いまさらスイドリ?ダサ~ショボイし。ティファニーとかやすいんだからそれくらい買ってあげたら?金持ちならさ。カルティエとまでは言わないから。
返信する
Unknown (センスないね)
2004-12-19 12:07:43
アナスイなんて女子高生御用達じゃん。

しょぼー。

もう少し品のある香りにすれば?



金持ちでも顔よくても品が悪かったらねー。
返信する
スイドリーム (アキヒロ)
2004-12-19 21:27:07
彼女がアナスイのそれを欲しがったので買ってあげただけです。

彼女は貴方たちより可愛いコなので、素直に喜んでくれましたよ。

あの澄んだ青色が、彼女にとても似合っていました。



いきなり高価なモノを贈るのは三流のやることだと、僕は思いますけどね。



まあ、僕があげたモノなら彼女は何でも喜んでくれたと思いますよ。

僕にはそういう力があるんです♪

わかってくれないと思いますが。
返信する
え? (ニャメ)
2004-12-19 23:23:57
ティファニーが高価?あとスイドリ欲しがる女なんかいるんだ、その女も素で痛いね。それにブーム去った安い香水買ってもらって喜んでる女もショボいけど、あんたにはお似合いってことだね。
返信する
Unknown (スイドリ。。。)
2004-12-20 18:52:28
あれ、ブルーレットの色だよね…。

澄んだ青色ねぇ…。

寒々しくない?
返信する
いいじゃん (きき)
2004-12-26 11:54:14
どんな香水欲しがろうと。

買ってもらえたら何だってうれしいよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-01 23:48:56
本人ならまだしも彼女のことまで馬鹿にするのやめたら?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-07 23:45:47
なんか、自分の意見がないですね。

合コンで知り合った子に香水買ってあげて、

他の女の子からも言い寄られて気になってる?

女をなめるな。

一人の女に絞れないような奴が王子様な訳ない。

女はお前のおもちゃじゃないぞ。
返信する