☆美青年でピースサイン☆

イケメン大学生・アキヒロの日常。
モテぶりを参考にしてみては…。

ワイン飲みました

2004-12-27 22:21:44 | Weblog
実家に帰ってきた兄と、ワインを飲みました。
白と赤を1本ずつ空けました。
酔ってまーす。
だからちょっと頭悪いです。

僕の兄は京都大学・法学部を出てる超エリート☆なんです。
自慢の兄そのものです。

おかげで僕はちょっとブラコン気味です。
だってカッコいいんだもん。

僕は昔大阪に住んでたんですが、
東京に引っ越すときに学校変わったんです。

でも、お兄ちゃんだけ大阪に残ったんです。

お兄ちゃんは大阪でも指折りの大阪教育大学付属高校に通ってたんです。

お兄ちゃんはめっちゃエリートですけどね(ついでに僕の姉も)、
僕はのーんびり育てられました。

親も
「あっくんは何しても怒らないからー」
ってカンジでしたし☆☆

おかげで兄姉との差は開く一方です。

でもまあ、私立の大学に行ってチャラチャラしてる方が、
僕には合ってるのでイイんじゃないかなーと思います。

お兄ちゃんはキリっとしててカッコイイですが、
お兄ちゃんいわく、
「アキヒロは俺より可愛いところがあるから、きっと俺よりモテるようになるよ、」
とのことです。

お兄ちゃんは大阪で働いてるので中々会えないんです。
だからお正月の間にいろいろ話したいなーと思っています。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇww (サキ)
2004-12-30 00:51:42
ヤバー★☆★

ぁぃじシャンにソクーリだぁvv

ぅちも結構自信家だけど、コゴでにゃーょw

自分大好きって良いよねー

生きてるのが楽しそぅだぁ♪



顔見たぃゾo

でも、ガカーリしちゃぃそだからな。

コゴで期待させたら大変だぞ、あっくんw

返信する
Unknown (m)
2004-12-30 03:32:22
あっくん、



自称大学生で心理学部らしいけど、

ホント?

心理学部ってまだ全国で3校しかないって知ってた?心理学科ならゴロゴロあるけど。



なんていうか…、



学部と学科の違い、わかる?



返信する
だめだめっ (ふにゃ)
2004-12-30 10:51:19
そんなにみんなでよってたかってあっくんいじめちゃだめなのら~

それにしてもあっくんはおとこのこなのにおほしさまつけるのだいすきなんらね。おとめちっくらんらんらん。
返信する
顔画みたい (ЙΑЙΑ)
2004-12-30 20:12:38
そんなに自分の顔に自信があるんだったら

顔が出しちゃえばいいじゃん。
返信する
Unknown (やよ)
2004-12-30 22:41:21
ブサイクだから出せないんだって
返信する
  (顔見せろ)
2005-01-07 23:17:47
箱根駅伝に出場していた大学、

そして一般に知られていない学部(その中に心理学科がある)を持つ大学・・・

そして私立といえば、日本大学かしら?



まぁそれはどうでも良いとして。



ちょっとどころか、かなりブラコンですよねぇ。

兄や姉がものすごぉ~くエリートらしいですが・・・

頭のキレる人ほど危なかったりします。

一概には言えませんが、エリートの犯罪率は高い。

気をつけましょう。
返信する
  (顔見せろ)
2005-01-07 23:20:52
箱根駅伝に出場していた大学、

そして一般に知られていない学部(その中に心理学科がある)を持つ大学・・・

そして私立といえば、日本大学かしら?



まぁそれはどうでも良いとして。



ちょっとどころか、かなりブラコンですよねぇ。

兄や姉がものすごぉ~くエリートらしいですが・・・

頭のキレる人ほど危なかったりします。

一概には言えませんが、エリートの犯罪率は高い。

気をつけましょう。



すごく自分のこと可愛いとか言ってますけど、

そんなに自分の顔に自信があるのならば、顔を見せてください。

自分の顔をブログに載せてる人いっぱいいるじゃないですか。

百聞は一見にしかずです。

口ばっかりだ、と言われたり、これ以上揚げ足を取られたくないのであれば、

顔を見せて実証すればよいと思いますよ。
返信する