☆美青年でピースサイン☆

イケメン大学生・アキヒロの日常。
モテぶりを参考にしてみては…。

頭悪くなる~?

2004-12-15 23:42:34 | Weblog
今日、ゼミの発表で、「インターネットで子どもの学力が下がるのでは、」ということをやりました。インターネットで課題とか簡単に検索できるから、考える力が弱っちゃうみたいです。

インターネット、子どもにはやっぱり悪影響ですよね。
僕は全然知らないんですが、グロいサイトとかも普通にあるらしいし。
テレビとかでも殺人サイトや違法をするためのサイトとかあるって報道してますしね。

僕は高校に入った時の入学祝いで父親からパソコンを貰ったんですが、
それ以前にインターネットしてたら、間違いなく馬鹿になってましたね(汗)。

ひょっとしたらアキバさんになっていたかもしれませんよ!
恐ろしいことですね。
僕のファンの人たちは泣いてしまうでしょうね。

目悪くなりたくないので、パソコンあんまりしないようにしてます。
でも、ブログしてからメールが来るので、結構メールはしてます。

コメントも返事したいんですけどね。
なんか、頭痛くなっちゃって。
マトモなコト書いてる人もいるんですけど…。

僕はやっぱり、ちょっとオタクは嫌いかもしれません。

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆秘密の可愛い女☆)
2004-12-15 23:51:53
ブログに共感しちゃったので、コメントしちゃいます。

オタクに虐められてるみたいですね。

ぁたしもオタクはキライです

ぁたしもとってもモテるのでオタクから僻まれています。ウソなんて書いてないのにー。



ぁたしのブログも見て欲しいけど、ここもオタクがたくさん見てると思うので、アキヒロさんにだけメールしたい、と思います。



ここも僻みばっかりで、ブスばっかなんでしょうね☆

そんなに僻んでも、ぁたしやアキヒロさんに敵わないのに**



返信する
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! (のぶりん)
2004-12-16 00:03:46
凄いのぶりん怒ってるよ!!

いくらなんでもぁぃじ様酷い!



 。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン



つまんない男にメールしないで・・・

利用価値の無い男はポイなの!?
返信する
Unknown (スペリオル)
2004-12-16 00:04:16
>秘密のかわいいぁぃじさん



ウソかいてなくても、あなたは回りを笑わせるような事を多く書きすぎています。いまやブログ界のヒーローです。

ヒトの解釈はそれぞれですがプラス思考にしすぎていてむしろ笑っちゃえます。あなたはよくオタクたちをバカにしていますが、オタクたちは自分の世界で自分の好きなように物を表現しています。あなたとやっていることとあまり変わりはないですよ。



僻んでいるという解釈もできますが、あなたの書き方からすると、自分は矢田亜希子さんのコピー品でしかない、周りがよってくるのはこの美しい顔があるから、だけどこの美しい顔が無かったら誰もよってこない、オタク達は美しい顔も無いのにもかかわらず絵を描くなどの芸術面に長けている上人を引きつける、という点で嫉んでいるようにも取れますよ。



年をとってしまえば寄り付いてくる人も減ります。あっくんもあいじさんも、まるで花のように。

だけどもオタク達は才能があるがゆえに、華が消えることはありません・・・
返信する
ぁぃじさんの本当にファンです (いやーん)
2004-12-16 00:48:14
と、言っても、あたし、女子ですけど・・・。

もう、ぁぃじさんの可愛さが良く表れてる可愛い文体にすっかりトリコなんです☆

正直、初めは"ええ~ほんとに?"と思ったんです。ゴメンナサイ。だって、そこまでモテル子、あたしの周りにいなかったから・・・すごく可愛い子でも、ぁぃじさんには及ばないみたいです。今は日記、すごく楽しみにしてたのに・・・・オタクが何を言おうと、ぁぃじさんの可愛さには全然関係のない世界なんで、気にしないで堂々としていて欲しいです。日記が見れなくなっちゃって、ものすごくショックです。。。(私、ヤプログのランキングで始めて知ったので、@コスのメンバでもないし・・・)



合コンなんか行ったり、行きずりの得体の知れないブサイク女とSEXまでしちゃう、エセ王子様なんかと馴れ合わないで!!!ぁぃじさんとは全然レベル違います!!!ネットで色々傷つけられて、色々相談したかったのかも知れないですけど・・・。ありえないです!!ぁぃじさん、他にも応援してるヒト、男も女もいっぱいいますから!!

本当の王子様は、ぁぃじさん同様、合コンなんか行かなくたって、向こうから言い寄ってきますよ。ましてや"後腐れない"なんて理由で、行きずりの病気もってるかも知れないブスとなんて、関係しません。後腐れとかキにしたり、そんな事する必要ないですから。

返信する
フフフ (???)
2004-12-16 03:14:51
アキヒロさん、そんなにかっこいいなら写真載せなさいよ。

じゃなきゃ、ツリだよー

あと、本当にカッコいい人は自分のことカッコイイなんて、言わないものなの。

フフフ。

それがわからないなんて、悲しいわね。

って、ワタシもつられちゃったわー

あと、合コンもかっこいい人は行かないのよ。

だって、女のコ寄ってくるんでしょ?

ワタシのマジ友はカッコイイから合コンなんか言ってないわよ。まじめにカッコイイ人だもん
返信する
おぅおぅ (のぶりん)
2004-12-16 03:21:44
合コンばっか行ってるオラの立場はどうすんだコラ!ヽ(`Д´)ノ



返信する
なんだかな~(^_^;) (ひとみ)
2004-12-16 04:37:44
いいじゃん別に。合コンだって暇潰しだったり付き合いだったりで普通に行くでしょ。

オタク話も長々と語ること?才能\ないのに勘違いしてる人いっぱいいると思うし。人をひきつける人なんてほんの一握りでしょ。あとはオタク同士の集まり。綺麗な人、かっこいい人は年とっても残る人多いよ。例外はいるけど。昔話がアニメやゲームの話だけにはなりたくないわ…(-o-;)
返信する
馬鹿の集い。 (***)
2004-12-16 18:13:36
アキヒロ=ぁぃじ



は馬鹿決定だねぇ。

ってか、そんなに顔に自信あるなら顔見せろ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!



ってか、オタク嫌いとか言ってるけど、

オタクだってお前みたいな奴になんて好かれたくねぇよ(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))
返信する
Unknown (Unknown)
2004-12-16 22:39:07
あいじさんもアキヒロくんも、

昔オタクだったから、そんなにオタクを毛嫌いしてるんじゃない?

自分の昔を見ているようで、見たくも無いの。

そんなかんじ。



オチャメサン☆
返信する
どぉなんかなぁー (Unknown)
2004-12-16 22:43:43
自分の事かっこいいかっこいいって言って、

そんなに自分が大好き!!なら堂々と顔晒せると思うんだけどねー

それが無理なら偽物だよね?



その前に、オタクがどうだとかなんとか言って、

人を見下してる時点でどうかと思うし

仮に!!!

顔が本当に自分の言う通り良くても

性格悪けりゃいつか誰からも相手されなくなるっしょ

利用してるふりして利用されてるだけだぁー

ネットの世界でだけしか強くいられないなんてね。



しかも妄想w



一人二役妄想日記お疲れ様です





返信する