仰木亮彦の BLOGチェック1,2!!

お役立ち情報からエンタメ情報まで…書くかは分からないけどね。

人生初!北海道~沖縄へ

2011年11月11日 | ライブ
沖縄の桜坂劇場(映画館)で行われる3日間のフェス、ASYLUM2011に出演します!



ASYLUM2011
~Sakurazaka Music & Art Weekend~

11/11(金)~11/13(日)
@桜坂劇場 那覇

出演
仰木亮彦
CINEMA dub MONKS
eastern youth
element of the moment
Fuguri
LOSTAGE
LOST IN TIME
suzumoku
タテタカコ
友部正人
二階堂和美
ラキタ
遠藤ミチロウ
知念詩導 宜野湾カントリーズ
足田メロウ
佐藤慧
安田菜津紀

…and more!!

※仰木の出番は11/13(日)の桜坂劇場ホールB 16:15-17:00です。
詳細なタイムテーブルはこちら


11/13,ホールBのタイムテーブル見ると…ラキタ to 仰木!!
この流れは…プチ安田邸againじゃぁあーりませんか!!


ちなみに私事ですが、前日の12日は在日ファンクで札幌公演でして…日本の端から端へ移動。
目覚まし沢山かけなきゃ!



そしてそして、アコースティック・ギター・マガジンvol50にアルバム『坂』のレビューが掲載されております。



是非お近くの書店等でチェックしてみて下さい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー)
2011-11-12 18:41:22
うひゃー12日は札幌で13日は沖縄ですと!
12日は夜更かしできないですね(*^^)v
仰木さん売れっ子さんだ!
いいなー沖縄のイベント行っきたいな。。寒暖の差が激しいので体調に気をつけて下さいね。


坂のアルバム聴いてみたいです~
返信する
Unknown (しめさば)
2011-11-16 17:45:29
アコースティックギターマガジンのレビューを立ち読みました。ワタクシも「坂」を聞いてどんな町か想像し、我が家の近所は平坦なので坂に憧れるのです。
 余談ですが、電車で鼻血を出してる男性がいました。(しかも気づいてない)鼻血には気をつけましょう。
返信する
Unknown (しめさば)
2011-11-17 18:56:05
肝心な事を質問するのを忘れてました。鼻血男の話をしてる場合ではありませんでした!
「坂」のジャケットの絵(切り絵?)にいる、
自転車青年は後から付け足したものですか?
返信する
Unknown (仰木)
2011-11-18 01:31:24
>しーさん
『坂』が11/30よりamazonや全国のCDショップで買えるようになります!詳細は後日こちらでお知らせ致します!!

>しめさばさん
鼻血たれてたらそうとう格好悪いですね、気を付けます。
自転車青年はあとから付け足しました。
よく見るとそこだけ黒の乗り方が違うのですよね。
返信する
Unknown (しー)
2011-11-20 16:02:03
ホントですか~?やったー嬉しいです。11月30日をひたすら待ちます!!
返信する