仰木亮彦の BLOGチェック1,2!!

お役立ち情報からエンタメ情報まで…書くかは分からないけどね。

大晦日ですね!

2010年12月31日 | ライブ
ネストの忘年会ライブにお越し頂いた方、ありがとうございました!

素敵な先輩方に囲まれ、お客さんにもいっぱい来ていただいて今年を締めくくる良いライブが出来ました。



左から私、五味岳久さん、長岡亮介さん


今年はソロ活動を本格的に開始することも出来、充実の1年でした。



助言をくれた先輩



手伝ってくれた友達



ライブに来てくれたお客さん





みんな本当にお世話になりました!ありがとう。


みんな年末年始楽しんでね。

良いお年を~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ ()
2010-12-31 17:36:28
昨日は素敵なライブをありがとうございましたー!
握手までしていただいて嬉しかったです^^
早速ブログチェック1、2しちゃいました笑
大晦日も京都を聴いてノリノリです♪
来年も応援してマース!!!仰木さんも良いお年を~^^
失礼しました。
返信する
お疲れ! (片山)
2010-12-31 19:02:43
昨日は楽しい時間と空間をありがとう!


お陰様でだいぶ酔っぱらいました。



来年もロニーの飛躍を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (仰木)
2011-01-01 16:40:21
>ゆさん
毎度あり!
1、2よろしく~。

>片山さん
自分もカタヤンの飛躍も期待してるぜよ!
返信する