仰木亮彦の BLOGチェック1,2!!

お役立ち情報からエンタメ情報まで…書くかは分からないけどね。

12月のライブが増えました!

2011年12月17日 | ライブ
しわーっす!づいぶんとお寒くなりもうした。
12月のライブが殖えましたよ。

近々ですがお近くの方は是非、ふらりと立ち寄ってみて下さい。


12/17(土)@駒込maruchan
「DESS!N」KUNINORI HASHIMOTO EXHIBITION
※オープニングパーティーの演奏
出演:仰木亮彦/モバイル系音響ユニットsiléncioによるちゃぶ台音楽
START 17:00
CHARGE ¥1,000


12/18(日)@亀戸東覚寺
東覚寺ミニ・ジャズライブ
出演:仰木亮彦/西尾賢(ピアノ)、 伊藤啓大(ベース)、初山博(ヴァイブ)、楠本卓司(ドラム)、ゲスト梅津和時(アルトサックス)
OPEN 15;30 / START 16:00
CHARGE 無料


12/19(月)@谷中カフェコパン
谷根千プレゼンツ★カフェコパン祭り
投げ銭ライブ
出演:仰木亮彦&佐藤公哉(from Hyogen)
START 19:00
CHARGE 投げ銭ライブ


12/29(木)@下北沢440
ヤパニ!presents(HAPPY TURN vol.5)
東京コンプレックス、ヤパニ!、JAZZ COLLECTIVE、Hunting Doney Hales※DJあり
OPEN18:00/START18:30
ADV 2,500/DOOR\3,000(+1D order)



最近は朝食に果物だけを食べるようにしています。
特にみかん、これはやはり素晴らしい食べ物だと思うんですが、

食べ過ぎると…



ならまだしも



こんな風になったり、



的な変態だったり、



な体になったりするんですが、


現実的なラインだと一番なりそうなのは





ですね。
食べ過ぎ注意!!自戒。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとー (よっしー)
2011-12-17 13:52:49
電車内で一人笑ってしまったー!みかん。笑

ライブ盛り沢山ですねー!
今年中にもう1回だけでもオオギナさんの歌聴きたかったなー。
次はいつ聴けるのだろうー。
本格的に冷え込んできたんで、体調崩さずライブ楽しんでくださいねー!

よいお年を!笑
返信する
仰木締め (カタヤン)
2011-12-17 22:06:48
29日行くよ!
年内にはもう一度見ておきたいからね!

よろしくどうぞ!
返信する
カフェコパン (おーのプレート娘w)
2011-12-20 00:22:23
とってもいいタイミングでお店に到着できて、仰木さんの歌が聴けてよかったです☆
大好きな感じでしたー(U+E51¯U+25E1¯U+E51)

在日ファンクでカウントダウンジャパン出演されるんですね~♪
実はわたしも31日に行くので、ライブ楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (仰木)
2011-12-22 14:43:36
>よっしーさん
今年はたくさんありがとうございました!
来年は例の帽子が似合うようなガイになりやす。
よいお年を!!

>カタヤンさん
待ってるぜよ。みんなでいらっさい!

>おーのプレート娘wさん
先日はありがとうございました。
CDJ、31日に来られるんですね!
今年最後のライブ、一緒に楽しみましょう。
返信する