仰木亮彦の BLOGチェック1,2!!

お役立ち情報からエンタメ情報まで…書くかは分からないけどね。

あけましておめでとうございます!!

2014年01月02日 | ニュース
謹賀新年

あけましておめでとうございます!!
今年も何卒よろしくお願い致します。

今年は制作の年にします!
練り続けた構想も固まって来たし、アルバム作りたいと思っています!

そして私、大学時代は彫刻や版画をやっておりまして、ずっと版画を再開したいと思っていたのですが、このたび素晴らしい友達にきっかけを作ってもらい、版画の展示をする事になりました。

是非見に来て下さい。
よろしくお願い致します!

~1月のスケジュール~


1/4(土)在日ファンクのメンバー『新年会ライブ』(餅つき付)
@渋谷O-NEST
OPEN:16:30/START:17:00
ADV:2000/DOOR:2500 (ドリンク別)
出演:仰木亮彦&ザ・フードクラブバンド、MUDDY WORLD、メキシコトリオ+アライゴウ
もとい・いっとくバンド、Gentle Forest 5 & Gentle Forest Sisters【DJ】ゴセッキー
※Vo.浜野謙太は家族旅行のため不参加


1/18(土)仰木亮彦×福島ピート幹夫
@下北沢Lete
OPEN:19:00/START:20:00
ADV:2,000/DOOR:2,300 (ドリンク別)

1/28(火)~2/8(土)
ヤネヘンドリクス と ケンジョンソン展『Y』
駒込maruchan
営業時間:平日16:00~22:00(LO/21:30)
土日祝:14:00~20:00(LO/19:30)
休み:月曜日・第二・第四日曜日
____________________________________
謹んで新春のお慶びを申し上げます。

この度、谷中のギター小僧ことヤネヘンドリクスと、駿河の器用貧乏ことケンジョンソンは、
縁あって、紙と対峙する事とあい成りました。

ヤネヘンドリクスは版画を、ケンジョンソンは切絵を。
それぞれいつもと違った道具を用いながら、一抹の想いを "紙" に委ね、
2014年のご挨拶と代えさせて頂きたいと思います。

普段はみせない趣味性の高い作品がザックザク。
期間中、二人によるおもてなしイベントや、
スペシャルなライブイベントも催します。

みなさまとお目にかかれるのを、心より楽しみにしております。
____________________________________

2/2 (日) :おしゃまんべパーティー
※ヤネヘンドリクスとケンジョンソンが来場された皆様をもてなす会です。軽食付き。
START:17:00
CHARGE:2000円(ワンプレート付き)
※サングラス着用で来られた方はチャージ500円割引!

2/8(土)
古川麦弾き語りライヴ
START※決まり次第アップ致します。
CHARGE:800円(1ドリンク)+投げ銭

ともに予約は下記へお願い致します。
chinchirorin0218@yahoo.co.jp


2014年もよろしくどうぞ!!

最新の画像もっと見る