仰木亮彦の BLOGチェック1,2!!

お役立ち情報からエンタメ情報まで…書くかは分からないけどね。

ドリトルスタジオ完成!!

2011年02月18日 | ライブ
<序文>
時は2011年、東京は幡ヶ谷。
銭湯のあるマンションの一室、新しいスタジオがその歴史をスタートさせた…。



じゃ~ん!!その名も DOOLITTLE STUDIO


ということで、ついに完成しました!
ピートさんが自宅にの一室にスタジオを作ったのです。

自分も吸音材を張ったり、コード類を調達したり…色々お手伝いさせていただいただけに感慨も一入です!



ピートさんの誕生日&スタジオ完成記念ということで、聴けなくなったレコードを素材にした時計をプレゼンツさせていただきました。ディランとの距離感もバッチリ。

いや~、これで東京コンプレックスの本拠地が出来たわけです!

ここで作った音が、皆さんの元へ届く日も近い!!


…続く。

最新の画像もっと見る