ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

☆あき☆オリジナルセッション Jさん編

2009-06-14 14:30:17 | 体験談7 ゼロポイントアセンション
☆あき☆オリジナルセッション Jさん編


Jさんがリピートに来て下さいました。

最近、リピートに来て下さる方が増えています。

そして、またステップアップして行かれる。

ほんとに嬉しいことです。


一回目のセッションを受けてから

「前は何かあると気持ちを切り替えるのに時間がかかっていたが、

今は、一瞬むっとすることはあるけれどすぐになくなって、

家族との喧嘩がなくなった。切り替えが上手くなってきた。」とのこと。


-セッション後-

「始まってすぐからしばらく、ホワイトノイズとは別に宇宙の音みたいなウォーン ウォーン 

ウォーンという音がして、その音に宇宙を感じてその音を聴いていました。」


「前回のセッションの時は、宇宙人が出てきて、見ていてくれて応援していてくれていたのを

思い出しました。」


「後半は、呼吸が深くゆっくりになってきました。

のどの施療をしてくれたいた時、おかしくて笑いがこみ上げて来て、

その後、悲しみむなしさを感じました。」


封印を解除するときに了解を得た時、

「自分の意識ではわからんかったから、本当の自分に聞いてみようとおもった。

今が時期ならOKというだろうと思ったら、OKという答えが出てきた。

それがとても嬉しくて、こうやって自分に聞いてこれからも生きて行きたいと思った。」

とのこと。


私が感じたものをシェアした時、Jさんがやっていたことがあらわになり、

今までJさんが自分自身さえもごまかして隠して生きてきたものを波動をとらえることとができた。


「今まで誰に言われてもわからなかったことが、本当に深く腑に落ちてわかりました。」と。

そして、真実を生きる選択をした。

その瞬間に、Jさんのエネルギーがクリアーになり、

すべてとストレートに向き合えるようになったの感じた。


深いところで同意が起きた時、人は一瞬で大きく変わる。

別人になる。瞳がきらきらして、全身から光を放ち始める。

それを目の当たりにし、また深い感動が込みこみ上がった。


今日も深い内容のとてもいいセッションだった。

ありがとう。




最新の画像もっと見る