ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

心と体とエネルギーのメンテナンスに。

2023-01-19 17:27:00 | 体験談18 ニュースキャン


昨日はサロンに
実力派女優 
皆川奈保子ちゃんが
来てくれました😊

来月2/10〜2/12
銀座博品館での
『OH!MY GOD!』という
大きな舞台を控えていて
(写真参照してね)
メンテナンスのための
昨日はNewscanを受けられました。






舞台はセリフ覚えたり
たくさん稽古して臨みますし

本番に向けての体力と
精神力も養っていく必要があるので
なほちゃんも踏ん張り時✨
応援しています❣️

私は2月12日の千秋楽の
チケットをゲットしました😊

なほちゃんの生舞台
とっても楽しみです✨✨✨

ほんとに演技上手だから
皆さんもぜひ❣️

チケットはなほちゃんのプロフィール画面
@nahokominagawa_voiceactor 
リンクから購入できますよ〜😍😍😍

下記、なほちゃんのインスタをリポストさせて頂きました💖



#Repost @nahokominagawa_voiceactor with @use.repost
・・・






【頭すっきり💓】

アキさんに整えていただきました⭐️
写真は、必死に目を開けました😂
気持ちよくて爆睡してました

冬は
自分のケアだけじゃ整わない時に

マッサージにいったりします💓

アキさんに
@aki_kasahara 

アロマ・ヒーリングサロンA.K.I

ニュースキャンやってもらってきました‼️✨✨

魔法🧙‍♀️💓で
バリアはっていくのや、浄化するので
だいぶ元気なのですが

めっちゃ黒かった😂💮
疲れてるねって😂
そして
消してもらってきた‼️

ら✨✨

頭ボーっと
ボケてたのが
スッキリ‼️めちゃくちゃ元気になりました

しかも帰りに
10年以上まえの級友たちと
会える事になり
連絡したタイミングなども、すごくよかった✨✨
嬉しい🥺💓

左が巻き肩なのと
左重心もあったり
お化け👻は背中や左にくるきがして😂

そしたら
左のオーラが、ボコボコなんだって

そんなんもみえるんだ‼️✨✨て

これから、左側に、魔法🧙‍♀️💓
かけまくる実験をしてみます‼️

ケリーちゃんの魔法も
使い方や
使う時のリラックス状態や
組み合わせ方とか
いろんな使い方があってパワフル‼️

目にみえて
身体の状態がみえて
マジで嘘みたいに頭軽くなったから
すごかった☺️💓💓

最近とても寂しい時あったから
会いたかったから
嬉しかった☺️💓💓

奈保子は、叶えたい事
ノートに書かないんですが

声に出すと、叶うので✨

声や、音の周波数は
整ったりするなぁって
いつも思ってた☺️💓

ご厚意で
BSDの時にやって頂いた以来の
ニュースキャンでした‼️

整ったので
台本よみながら帰れた‼️
頭が冴えてる‼️
明日お稽古たのしむ☺️💓

活動も、がんばるか❣️
色々両立できてる。すごい。。。

レンタルスペース借りて
21日土曜日募集してみよう✨✨

あとで告知作ってみまーす☺️💓💓セッションのご依頼は
こちらからお願いいたします。


LINE@
ラブ
気ままに配信爆笑
友だち追加
@xom2101m



スピリチュアル・ヒーリングサロン A.K.I
笠原緋城(AKI)
http://www.aki-kasahara.com/




宜しければ、
応援お願い致します。





最新の画像もっと見る