ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

客観的に 見ることが出来ました。in 大阪

2018-05-12 15:52:06 | 体験談7 ゼロポイントアセンション
こんばんは~
ヒーラー・アロマセラピスト・
タロットカードリーディングAKIです合格


大阪に行くと会える人がいる♥
また会いたいな~
また会いに来てくれたらうれしいな~と
思いつつ、出張前はいます☺

素敵な出会いは私の宝物です。
会いに来てくれて、ありがとう♥




あきさん、
今日はありがとうございました✨

ブレスレット、見るたびにルン🎶❤️
ってなります。
私の中のプリンセスに気づかせて
くれるアイティムになりました😍


こどもたちが目ざとく見つけ
どうしたん?いいなぁー!欲しいー!
と言いましたが、これは私のもの❤️って
感じです😃


ふだんいっぱい我慢してることに
気が付き、
自分の罪悪感、無価値感が
出てくる感じを客観的に
見ることが出来ました。


出てきて苦しくなったら
ブレスレット見て、
本当にルン🎶ってなった
最初の感覚を
罪悪感やらで見逃さないよう
蓋をしないよう
過ごしていきたいなと、思います。




ゼロポイントしてもらってるとき
あきさんの手から温かいエネルギーが
出てるのがわかり
当ててるところが脈打つような
感じがしました。


血液が循環し、呼吸が自然に
出来て、森林の中で
気持ちよく眠っているような
感じがして、心地よい目覚めでした。
いつもこんな感じならいいなぁ。


最初に感じていた
ざわざわの言語化出来ない
思いも
(受け取りたいんだー!!)
って出てきたし、
感じきったあとは、すっきりしました。


そのあとの対話で
気づきで、涙を流し
またひとつ軽くなりました!


話が前後しちゃいましたが、
素晴らしい体験でした!
ありがとうございました✨


チャーミングな
あきさんが大好きです❤️


対面すると
まだまだ素直になりきれないですが
いつか素直に受けとりたいですー😆
ざわざわ。。
ではまたです❤️❤️

兵庫県在住 K様




LINE@
ラブ
気ままに配信爆笑
友だち追加
@xom2101m



アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピストAKI
http://www.aki-kasahara.com/




宜しければ、
応援お願い致します。




最新の画像もっと見る