ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

深い静寂を感じることができました。

2013-11-26 07:00:00 | 体験談7 ゼロポイントアセンション




緋城のサロンより


おはようございます。
笠原 緋城(あき)です。

今日は、
アセンションセッションの感想を御紹介させて頂きます。

この方は、数か月前からバランスをくずしていて、
今迄は自己ヒーリングできていたとのことですが、
今回は、なかなか抜けられずにいて

今週こそは抜けたいと
こちらにいらして下さったとのことでした。


セッション後の感想です。

「気持がよくて、途中から安心して寝たような感じでした。
 静かで落ち着いた感じ。

 ここのところ、身体は休んでいても
 全部は休めない感じで、
 全部が止まって休むということができていませんでしたが、

 セッションの中で、全部止まって休むことができました。
 いったん止まって、深い静寂を感じることができました。
 深く休むことができました。」


セッションの中で、
おなかが滞ってたまっている感じがしたので、
そこにエネルギーを通したことをお伝えすると、
「よく胃とか痛くなります」とのことでした。

やはり、そこにエネルギーを補充してあげることが
必要だったのですね。


翌日メールを頂き、

ゆったりした静かなかんじで帰途につけたこと、
最近ずっと不安感でざわざわしていたのが、
アタマの中が静かになって、
少し落ち着いたようなかんじがしたことを
ご報告下さいました。

よかったですね。
ありがとうございました。



海が見えるサロン Spiral of Light
オーナーセラピスト笠原 緋城(Aki)
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。


 


最新の画像もっと見る