ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

そこにあるのが当たり前のものが、 ずっと探していたほんとうの私=真我だったんだ

2012-05-09 01:42:23 | 体験談13 ゼロポイント共鳴(真我共鳴)
こんばんは~

笠原昌(ぷれむ☆あき)です。

今日は、笠原昌のゼロポイントセッションを受けて頂いている
Tさんから頂いたセッションの感想をご紹介させて頂きます。

Tさん、ありがとうございます。


*****


事前にいちど少し共鳴してから、
それまでとは体感が違ってきたのが分かりました。


「え、これなの?これのこと?そりゃあそうだ、
ずっとここにあったわこれは。。。」と拍子抜けするくらい、
そこにあるのが当たり前のものが、
ずっと探していたほんとうの私=真我だったんだというのが、
感覚で分かったんです。


それを意識していると、わたしが体験しているものすべてが
イリュージョンであることが感じられ、

それをずっとまったく変わることなくただただ眺めている存在が
つねにただ在ることも実感として理解できました。

わたしがどんな姿で、どんな性質で、
周りがどんな世界であろうとも、
このこれは、ずっと変わらずただただ見ているんだなあ、というのが、
うそのように簡単に体感で分かりました。


セッションでは、たくさんマインドの働きが出てきましたが、
それを静かに見ている意識があるのがわかりました。

それまで思っていたより深い層までぜんぶマインドの動きだったんだとか、
それまで気づいていなかった「我を忘れてる瞬間」にも気づくようになったりして、
少しずつこつが分かってきた感じがしました。


ハートの共振は、すごく微細なバイブレーションがやってきて、
うまく言えませんが、時空を超えて、時空がなくなって、
ただ今の瞬間の体験だけがあるという感覚がありました。


まだまだこれからなんでしょうが、
そのまだまださも含めて、ただ受け入れていればいいんだというのが
しっくりと理解できたのが大きいです。


ちなみに、今日はいまちょっとざわざわしていろいろ出てきています。
夕方くらいまでは優雅に落ち着いてたのですが、
いま、ちょっと動揺していたりせわしなく集中していたりするたび、
真我を忘れている瞬間がかなり多い。。。

はっとしますが、またすぐ忘れて、の繰り返し。
でも、これも気づくたびに気づいて見てるだけでいいんだと思うと、
完璧主義でストイックで自分を責めがちなわたしはとても気が楽で、
それだけでもこれまでと違ってありがたいです。


*****

ゼロポイントせっしょんとは?
http://blog.goo.ne.jp/akiestou/e/a568705b3ee11d3aedce09eb885bfb47

セッションご希望の方は、HPよりお問い合わせください。

笠原 昌(ぷれむ☆あき) 
Spiral of Light  HP
    http://www.aki-kasahara.com/


      
           ↑

        宜しければ、
       応援お願い致します。


   


最新の画像もっと見る