ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

よかったら受け取って下さい^^

2011-06-06 15:51:08 | 体験談9ディクシャ

~Spiral of Light~

毎晩夜中0時に、愛と光を送ります。

よかったら受け取って下さいね。

受け取り方は、「ぷれむあきからの宇宙のエネルギーを受け取ります。」と

心の中で宣言するだけでOKです。

もし、時間がずれてもこの方法で受け取れます^^

(0時前にお休みになる方も、眠る前に

 「0時のぷれむからの宇宙のエネルギーを受け取ります。」と

  宣言して下されば、受け取ることができますので、ぜひ^^)



昨夜0時のエネルギーを受け取って下さった方からメッセージを頂きました。

嬉しいからシェアリングします^^


******************************


濃密なの来たよー 

なんか全身に降り注がれたのが、シューってハートに集まって溶けていった

けっこう長く流れてたねー! 

ありがとう又よろしく


    
   
           ↑
        宜しければ、
      応援お願い致します。





            


最新の画像もっと見る