ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

本当はもう何かに気付いているような気がします。

2018-01-03 22:08:10 | 体験談2 アロマリンパマッサージ+カードリーディング+ブロック解除
こんばんは~
ヒーラー・アロマセラピスト・
タロットカードリーディングAKIです合格


大阪でのセッションの感想を頂いたので
ご紹介します☺


Dear あきさん


帰りの新幹線です!

セッション中、
最初は人に見せたくない
硬い足の裏や、太い体、
傷だらけのふくらはぎ。。

汚いでしょ~
太いでしょ~と
恥ずかし紛れに言いたかったのですが、


あきさんが冷えた足やかさかさの
踵も丁寧に扱ってくださっているうちに、

あ~、この堅くなった足の裏も
冷えてる足も、普段私が
手入れするどころか、見ないように
汚いとか恥ずかしいとか言って
苛めてきたんだなぁ。。

こんな風にケアしてあげたら
喜ぶんだと感じ、自分の体にありがとうと
感謝の気持ちが、沸き上がってきました。
それに気付かせていただきました。



普段、ケアしないような腕や脇腹、
隅々まで、大事にケアしていただき

こんなに疲れていたんだなぁ
気づかなかったなぁ、いや、気づかないように
してたのかもしれない。
無視し続けてきたんだと思いました。


常に肩に力が入っているのも、
脂肪を溜め込んで要るのも、色んなものを
感じないように力を入れて防御してたのかなぁ。。
痩せてたらもっと気持ちよく届くんだろうなぁ。。
脂肪ってあまり感じないなぁ。。
何てことも感じてました。


痛みに強いのではなく
傷みを感じないように鈍感になっているのかも
しれない。  周りの嫌な刺激から身を
守るため、身を固めて、心地よさまで
はねのけてしまっているのかもしれない。



リーディングでも、わからない、わからないと
いう言葉がいっぱい出てきて、
わかっていることを、気づかないように
するため、わからないふりをしているんだ。とも
思いました。

本当はもう何かに気付いているような気がします。
自分と繋がることから逃げてきたんだと、
思います。

今日、いただいたメッセージを意識して
過ごしたいです。

今日は早く寝たい気持ちです。
明日、朝寝坊したいです。。が
仕事です(-.-)

明日、花園、楽しみですね!
ではまたお会いできること、楽しみにしてます。

あきさんのチャーミングなところが
好きです❤️ 






アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピストAKI
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。


最新の画像もっと見る