ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

今朝、 ここしばらく無かった・・・

2017-07-15 12:25:19 | 体験談2 アロマリンパマッサージ+カードリーディング+ブロック解除

こんばんは~
ヒーラー・アロマセラピスト・タロットカードリーディング
AKIです。



先日ご紹介したアロマリンパマッサージ+タロットカードリーディングの

後のブロック解除の感想を頂きました。


その前に

この方の感想はこちらからご覧になれます。


http://blog.goo.ne.jp/akiestou/e/49a37d5d77d110ce8df574f42175027a



AKI様

こんにちは。

ブロック解除、ありがとうございました。


ブロック解除がどういうものか、

今ひとつよく理解出来ていなかったのですが、



私のエネルギーが滞ってる箇所を

通りやすくして頂いたイメージでしょうか…。

あ、言葉そのままですね!



本当に不思議な体験でした。



じんわりお腹から胸、

腕、足と暖かくなり、

確かにAkiさんの手を感じました。



見えない力、

こんなに離れているのに…。



宇宙針?

エネルギー注入?

この辺りになると理解不能ですが…


身体と同じで、

針を打って強いコリを取って、

パワーアップしたイメージでしょうか?



これからも

何か変わって行くのかな〜?

変化を楽しみます。



今朝、

ここしばらく無かった

生理がきました。


身体の循環が良くなったんでしょうか?


生理のせいか、

今日は腰が重だるい感じです。



次回は、

AKIさんの素敵なお部屋で

夕刻の海と空を見てみたいな…。


繋いで下さったお姉様に、

感謝です!




***



しーちゃん(旺季志ずか)の本も2冊を

この日、ご持参になり、

記念写真を撮られました。





上は、たまたま私が目撃し、

撮影したものです^^


しーちゃんに報告しましたが

とても喜んでいました~





アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピストAKI
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。




最新の画像もっと見る