ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

母への接し方が・・・

2015-06-01 11:37:53 | 体験談8 リコネクション/リコネクティブヒ




いつもご訪問ありがとうございます。
貴女だけの特別オリジナルセッションのご提供♪  
海が見える隠れ家サロン Spiral of Light
オーナーセラピスト笠原緋城です。

いつも感じたままを文章にしているのですが、
少しでも感じるものがあり、
お役に立てているのなら
これほどうれしいことはありません。

今日は昨日頂いたメッセージをご紹介させて頂きます。

***

先4月20日にギフトヒーリングをして頂いてから、
久しくご無沙汰しております。

昨日の地震では、大丈夫ですか?

こちらでは、気付かず、自宅介護に追われていました。


母の様子は、脚の動きは、
だいぶ、良くなりつつある状況です。

ただ、脳梗塞の影響で、意識的側面において、
介護される側にとっても、辛い部分は、あります。

その中で、緋城さんのblogに載っていた、
自分の母親に対する気持ちの記事を読みました。

私は、母への接し方が、微妙に変化しています。
今、母自身が、変化を促しているつつ状況ではないかと、
私は、昨今感じています。

約一年ほどの間に、何度も、ギフトヒーリングをして頂きました。

その中で、私は、このギフトヒーリングは、
両者にとって、学びと気付きの過程を足る
と言うことを知りました。

***

文章の中の「緋城さんのblogに載っていた、
自分の母親に対する気持ちの記事」はこちらだと思います。
クリックして頂ければご覧頂けます。



海が見える隠れ家サロン Spiral of Light
オーナーセラピスト笠原 緋城(Aki)
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。


 


最新の画像もっと見る