ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

象脚のむくみがなくなってた!

2017-06-20 18:14:51 | 体験談3 アロマ・リンパ&マッサージ

こんばんは。
葉山在住
ヒーラーAKIです。


しーちゃん(旺季志ずか)の
オクボクを読まれて感動して
葉山に興味を持ち、
友人を誘って
みどりの日に二人で葉山に。



しーちゃんのブログで紹介していた
レストランに行きたいと予約したつもりが

まったく違うレストランを
間違えて予約あせる
してしまったにもかかわらず

そこでなんと!
しーちゃんと遭遇

(しかも隣の席)目


そこで
葉山のお勧めポイントなどを聞かれたのかな。

その時に
私のサロンを紹介してもらった音譜ことが
きっかけでいらしてくださった
青い朝顔さん。


ほんと人のご縁って
不思議ですよね。

こんなにたくさんいる人の中で
出会うべく方とは
確実に出会う。



私は大好きな人たちに
大好きなものを提供したい!
していく!

と決めたところなので

この出会いは
とてもうれしいものでした。



ブログで
『魔法使いの隠れ家』
ここをそう表現してくれた
青い朝顔さん

2回目の施術の感想
わくわくと葉山と
アロマリンパ&マッサージを
堪能してくださった様子がうかがえますドキドキ


https://ameblo.jp/asagao-blue/entry-12283772047.html


写真と絵文字は
転載できませんでしたが、
それ以外の文章は下記に転載しました。




こんばんは、朝顔です。

まともにアメブロから直に投稿するの、

いつぶりでしょう。

この、カラーの文字入力が、

久しぶりで新鮮です




さてさて、葉山シリーズ(いつからシリーズになった?)最終回は、

セラピストさん訪問記です。







これ、私なんですけどね(笑)


セラピストさんのところへ早めについたので

海を見ながら瞑想していたら、

まんまと背後から見ていたセラピストさんに

激写されたものです

なにせ、とーっっっても眺めがよくて、

江ノ島と、龍の島の鳥居を受け止めながら

澄んだ潮風を吸い込めるのです。







これは、サロンの共有スペースに咲いていた

アジサイあじさい

この日で2回目の訪問となるセラピストさんが、

ちょうどこのアジサイのような

奥深くてミステリアスな方なのです。

私から見た彼女のイメージぴったりだったので、

少しびっくり




ドアを開けると、

変わらず暖かくて、軽やかで、奥深い、

セラピストさんが迎えてくださいました。




私にとって、そのサロンは

魔法使いの隠れ家。



世間話をしながら、

緋城(あき)さん←セラピストさんのお名前

は、たくさんの種類のオイルから

数種類のオイルを選んで調合していかれます。

そんなに問診らしい問診もなく(笑)

相手のエネルギーが読み取れる

緋城(あき)さんは、

「前とエネルギー変わりましたねー」

と、あっさりおっしゃる(笑)

私は私のエネルギー、
よくわかんないんですけどねニ






オイルの調合の合間に

私の知人が数時間前にここを訪れていたという

話を聞き、

去年の秋に会ったきり
(実はそれがはじめての出会いなんですが)

の彼女に思いをはせました。

彼女は、このブログを見てくれて緋城(あき)さんのところへ

行かれたようなのですが、

それがたまたま、私と同じ日だなんて

運命というか、シンクロというか。

何色かの糸を感じずにはいられませんでした






施術は、

前回と全く違った印象でした。

きっと、緋城(あき)さんも前回と全く同じことを

されているわけではないのでしょうが、

そういう次元を越えて、

違ったのです。



具体的には、

押しがすごく軽くなった!

という感じ。



緋城(あき)さんは変わらぬ力加減で

やってくださったそうなのですが、

前回のような

「ゴリゴリほぐす感」

「いた気持ちいい感」

が全然無く、

ただただ気持ちよく、

ゆったりと受けることができました。


おそらく、私が前回よりほぐれていたのと、

緋城(あき)さんに安心していたからでは

ないかとのこと。

たしかに私も、

前回よりゆるやかな気持ちで

受けていたと思います。






緋城(あき)さんは、身体だけでなくエネルギーにもアプローチしてくださるのですが、
(これが案外、何にも見えない私でもわかるもんなんです!)

これも、前回と違う感じでした。

前回は、言葉にすると

「ゆっくり」

だったのが、今回は

「凝縮」

でした。




ハイ、何のことだかわかりませんね。

まぁ、平たくいうと、

「シメ」の「むーど」です。

「仕上げ」ていただくときの、

「カラー」です。

ここだけは、なかなか言葉で伝えにくい








終わったあとは、

ほっと一息。

お茶とエッセンシャルオイルの
レモンウォーターをいただきました。


色が、ワントーン上がります。






次回の予約をして、サロンを後にして、

葉山にもしばしの別れを告げます。

遠くに江ノ島が、龍の島の鳥居も見えます。




次回も、葉山の訪問がよき旅に

なりますように…





後日談



緋城(あき)さんには当日の問診で特に言わなかったのですが、

気づいたら

最近気になっていた

象脚のむくみがなくなってた!



あと、くびれが良くくびれてくれていました


緋城(あき)さん、どうもありがとうございました。






アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピスト AKI
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。



最新の画像もっと見る