ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

”自分を癒しに葉山へ”

2017-09-04 01:35:05 | 体験談3 アロマ・リンパ&マッサージ
こんばんは~
ヒーラー・アロマセラピスト・

タロットカードリーディングAKIです合格


さて今日は

アロマリンパマッサージの感想の

ご紹介です

いつもありがとう。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








AKIさん、昨日はありがとうございました💖

実現リモコンの会に続き、

1週間のうちに2度も

サロンに行けてうれしかったです✨



昨日の夜は

いつもより早く眠くなり、

朝まで爆睡し、

その後昼まで寝てました。





ここしばらく気分がすぐれず

引きこもっていたせいで、

肩凝りがひどく、



首から右腕にかけて

しびれのような感じもあったけど、

楽になりました✨





マッサージされているのに

自分の身体を感じないというか、

いつもながらうまく言えないけど

不思議な感覚でした✨



最近、呼吸も浅くて

深呼吸ができなかったのが、

楽〜にできるようになりました💓




AKIさんの手がとても温かく、

施術中に何度か

エネルギーの感じ?に合わせて

ふ〜って呼吸できるようになって、

最後に深呼吸できて



エネルギーが

ほわ〜と広がっていく感じがして、

心地良かった💕



お茶をいただきながらのお話でも、

たくさん気づきをいただき

ありがとうございました💕





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







ここまでが

私がメールで頂いた感想なのですが




さっきブログにUPしてくれてたのを

発見!目





そちらの方が

よりこの方らしい感じが

出ているので



そちらも合わせて

ご紹介させてくださいねドキドキhttps://ameblo.jp/keiko-sep/entry-12305905037.html





アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピストAKI
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。




最新の画像もっと見る