ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

はだの色が白くなっていて、 びっくりしました。

2017-09-21 14:13:00 | 体験談2 アロマリンパマッサージ+カードリーディング+ブロック解除
こんばんは~
ヒーラー・アロマセラピスト・

タロットカードリーディングAKIです合格


セッション感想が

2回目の感想を頂きました。


私のアロママッサージを

痛がる方は

あまりいらっしゃらないのですが



実はこの方

1回目は

痛かったらしいドクロ




でも2回目は

まるで感じ方が違ったんだって音譜



1回目で凝り固まったものが

緩んだからですね~ラブラブ!





特にリンパは

詰まっていると

痛く感じます。




ごくごく少数ですが

軽く触れるだけでも

痛い方もいらっしゃいます。



人によって

全く痛くない人もいるし、

回数を重ねると

まっさく痛くなくなる方が

大半です。




痛いのはつらいですよね。

なので施術の前に

「教えてくださいね~」と

お伝えしてから始め、



痛い場合は

力を加減して行うのですが、

この方は

うまく伝えられなかったらしい。




控えめな方ですね。

ということで

2度目はしっかりコミュニケーションとって

行いましたが

それ以前に

まったく痛くなかったらしいです。


一度で

かなり変わったということですね。

よかったです。




まずは2回目、

最近の感想をご紹介。







あきさん

こんにちは。

8日はありがとうございました。

感想です。😆



いつも、

心地よいサロンで施術を受けました。



アロママッサージが、

心地よく施術中は

ぐっすりと寝ていました。😊




帰りは

森戸神社のお祭りに

寄っていきました。



お神輿は2時からでしたのだ、

担がれる前のお神輿を見ていました。



お祭りの賑やかな雰囲気が楽しく、

参道をいったり来たりしてました。🎵



帰りの電車でも、ぐっすりと寝ていました。

ほんとによく寝た日でした。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そして、こちらは

初めてお見えになったときのものです。





あきさん

ありがとうございました。

感想です。

アロママッサージは痛いのに、

いつの間にか寝てしまっていて、

施術後は、痛かった首の後ろや左の足首がスースーしました。


そして、

はだの色が白くなっていて、

びっくりしました。




ガードリーディングは、

今日のブロック解除と、

リンクしていて、


ゆっくりと、とけるように

変化していきたいと思いました。


(あれから、涙腺が緩くなって

どこででも涙が出てきます。)



ブロック解除の時は、

頭にぐわんと来て、

ハートがとても温かくなりました。


あきさんありがとうございました。

T





アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピストAKI
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。



最新の画像もっと見る