ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

また次回が楽しみです。

2017-07-01 21:16:29 | 体験談3 アロマ・リンパ&マッサージ


こんばんは。
葉山在住
ヒーラーAKIです。

アロマリンパ&マッサージの感想頂きました^^






昨日はありがとうございました(*^^*)



3回目ということもあり、

ますますリラックスでき、


いろいろお話することで

たくさん気づくこともあり、


自分のことをエネルギー状態で

わかっていただけるので、

より安心して

委ねることができました。




エネルギーワークも
すごく良かったです(*´∇`*)


緋城さんの手が

すごく温かくて心地良かった。



エネルギーが

どこに流れてるのもわかり、

楽しかった。


私もわかるんだっていうことも

うれしかったです。



施術中、音は聞こえていて

意識はあるのに

身体は寝ているような

不思議な感覚でした。



後半は深い眠りに入ったようで、

緋城さんが言われたように、

瞑想のような状態でした(_ _).。o○



普通のマッサージと違い、

エネルギーを見て

調整していただけるので、

本当に緩むことができました。



また次回が楽しみです。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


Kさま 東京都在住 


アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピストAKI
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。




最新の画像もっと見る