コリンシアンなコリ助日記

主にコリンシアンフィギュア収集とサッカー+毎日の出来事ブログ

うわ~今年は、ヤバイっ!!!!!

2006-11-03 12:50:59 | コリンシアン
 今日は夜勤明けでっ晴天でポカポカ陽気な為っかなり眠たいですっ。天気の良い日に限って眠いんですよね~。そんな事はさておきっ今年もフットサークルさんで、福袋を発売するらしいでんすっ!!『もうその話題は遅いですかーーー!!??』夜勤だったので1日遅いですがっお付き合い願います。(笑)

 今年のフィギュア福袋はっR.バッジョ ACミラン AWAY かZ.ジダン ユベントス 100thがもらえるらしいっ。しかしっ10袋中、9.5袋に封入らしいっ・・・・って事は100袋中、95袋になるけどっ。これってけっこう当たらない人(もらえない人)っているんじゃーないですかぁ~!!しかもっバッジョとジダンっ後々高く売れまっせ!!!『お代官様っ』『なんだ越後屋(FCさん)』『そちも悪よの~』みたいな妄想が・・・・・。記載されている数値よりっ実際はもっと低い確率だったりなんかしたらっ福袋が~福じゃーなくなりますっ。勝手な予想ですがっフィギュア福袋の総数400袋用意したとして、当たらない人が20名って事???もし予約したけどっ入って無かったなんてなったら、平成19年は1年間ゲッソリ年になりそう・・・。

 コリ助的にはっジダンが欲しいっ!!!バッジョは連発しすぎっ!!ラッキーボックス3もインテル AWAY バッジョだしっ!!今年は、ジダン欲しさに福袋買ってみようかな~!!でもっちょっと心配ですっ。当たる当たらない事よりも、フットサークルさんの記載してあるっ数値が・・・・・・!!??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年早々 (タカ)
2006-11-03 13:32:34
コリ助さん、こんにちは。

今年は例年に比べいいですよね。
自分はプロを集めてないんでフィギュア福袋は関係ないんですが。100%入ってないなんてダメですね。1万円もかけてゲッソリなんて避けたいですね。

自分はたった今、ミニチュアーズ福袋を予約しました。
返信する
諭吉(福沢)さんがっ何に化けるかですよねっ?? (コリ助)
2006-11-03 15:25:02
 タカさんっこんにちはっ。

 タカさんは、ミニチュアーズ福袋買っちゃったんですかー!?R.バッジョ効果は凄そうですもんね~。タカさんの希望のユニと台座が当たれば、07年は年明け早々、縁起がいいですね~。

 仮に台座の色で07年の運を見るならっ金台座なら最高に運もフィギュアもいいですけど、黒だとフィギュア的にはいいですがっ運的には黒というイメージは微妙と言う事になりますね??(笑)すみませんっどうでもいい話で・・・・

 コリ助悩みましたがっフィギュア福袋買う事に決めましたっジダンが当たる事を願いつつ、注文致しましたっ
返信する
Unknown (ハクション)
2006-11-03 21:29:10
コリ助さんこんにちは。お互い希望のものがでるといいですね。バッジョは確かに乱発しすぎです。まあ好きなんでまんまとはまっていますが・・・。しかし企画力いまいちですね。とりあえずバッジョなら間違いなしみたいな。でもバッジョであと出せるのってフィオレンティーナawayとボローニャhomeくらいですか。
とにかくはずれないのを願うのみです!
返信する
バッジョも欲しいのですが・・・。 (コリ助)
2006-11-03 22:38:33
 ハクションさんっこんばんはっ。

 コリ助もR.バッジョ好きですがっなんかっ手に入れるためにはっ変なボックス15箱買わされたり、高価な袋を買わされたりっしかも買っても手に入れれないかもしれないって、なんかゲッソリですっ。

 そうですよね~欲しいのなら予約して願うのみですよね~。
返信する

コメントを投稿