コリンシアンなコリ助日記

主にコリンシアンフィギュア収集とサッカー+毎日の出来事ブログ

以外に持って無かったコリ。

2006-11-02 15:00:45 | コリンシアン
 コリ助的には、段々朝晩が厳しくなってきておりますっ。30歳が近いと、何気に冷やすと膝とか痛いんですっ!!!確実に歳を取っているんだなーと実感させられます・・。朝晩と日中の気温の変化が激しい為、みなさんっ体調管理にはお気をつけ下さいっ。

 近頃、《コリンシアンサッカーフィギュア完全ガイドブック2006》を、見ているとコリ助的には、けっこうコリ収集出来ていると思っていたのですがっ以外にって言うかっまだまだっ持って無ない物がたくさんあって、かなりゲッソリしました。がっ!!!とりあえずっ欲しい選手だけはっ買っておかなければとっ熱い闘志が込み上げてきましたーーー!!!

 ・・・・実際のところっそんな事はありませんっ・・・・・。

 そんなこんなでっ以外に持って無かったコリ第1段はっこの2体で~す。!!
(*別にシリーズ化させるつもりはありませんっゴメンナサイ。)





・F.インザーギ  プロスターズシリーズ17 ACミラン ホーム 900円
・C.セードルフ  プロスターズシリーズ21 ACミラン ホーム 950円

 インザーギは、それほど好きな選手ではありませんでしたがっ近年、怪我で悩まされていましたがっ復活されてからっ頑張っているのを見て、好きになっちゃった選手です。天性の臭覚、得点感覚でのゴールは他のスーパーゴールにも匹敵する感動を覚えます。なんでっそこにいるのっ!!??ってまさに神出鬼没!!今ではちょいピッポファンです。少し前にプロスターズシリーズ8のユーベも買いましたっ。
 
 セードルフは、守備能力があり、技術的にも高く、特にドリブル、パス、ミドルシュートの能力が高い印象を持っていますっ。また、慈悲にあふれた人間性を持ち、尊敬するサッカー選手の一人ですっ。早く坊主のセードルフが欲しいっ!!

 話は変わりますがっフットサークルさんで、ジャパンスペシャルのセールをしていてっストイコビッチの代表アウェイは持って無かったので注文しましたー!!がっ今回のジャパンスペシャル3もそのうち、セールされるんだろうなぁ~・・・。(2セットも注文してしまった為。)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (まる)
2006-11-02 20:38:29
 始めまして、初めて書き込みさせて頂きます、私もコリフィギュアを集めています、コリ助さんのブログをいつも楽しく拝見しています、ところでコリ助さんが購入したプロ34のプラチナムはウォルコットだったんですね、私はウォルコットのプラチナムが欲しいので羨ましいです、それからセードルフのフィギュアは私も持っています、あの髪型はカッコいいですね(今はスキンヘッドですがすが・・)。
返信する
Jスペシャル (ハクション)
2006-11-03 01:35:47
コリ助さんこんばんは。その2体私はもっていません。セードルフはちょっと前のPRO29で満足してしまっております・・・。インザーギはすごいですよね。フィジカルが強いわけではないのに。やはりポジショニングがいいというか嗅覚が鋭いというか。なぜそこにいる!って感じです。本日ジャパンプロスターズ届きました。なかなかよい出来です。
返信する
皆さんっおはようー御座いますっ!!! (コリ助)
2006-11-03 11:19:49
 まるさんっ始めましてっ!!コリ助のヘタクソなブログをいつも見て頂いてっありがとう御座いますっ。

 まるさんもっコリを集めていらっしゃるんですね~。コリ助は、シリーズ34のプラチナムはウォルコットでした~。06ドイツ大会で、活躍していたらっもっと印象が違うんだと思うんですけどっ・・・今現在ガナーズでも、微妙ですしっこれからもっともっと活躍して価値を上げて欲しいですっ!!セードルフの髪型いいですよね~。クラブゴールドのオランダ、ホームを持っていないのでっ密かに狙っておりますっ!!またっいつでもっ遊びにきて下さいっお待ちしておりますっ。 

 
ハクションさんっおはよう御座いますっ!!
 
セードルフのプロ21も29も大して変わらないですよね~!?コリ助はセードルフ好きなのでっセードルフコンプ目指してますっ!!もしかしてっハクションさんもピッポ好きなんですか~??
 本日、2セットも注文してしまった、ジャパンスペシャル3が届きますっ。未だに信じられません・・・・。でもっストイコビッチ、サビチェビッチの両方にホーム、アウェイがあるのでっ同じプラチナムは入って無い事を願っていますが・・・・どうなんでしょうか??今までで一番、ダンボールを開けるのが恐いですっ。
返信する

コメントを投稿