コリンシアンなコリ助日記

主にコリンシアンフィギュア収集とサッカー+毎日の出来事ブログ

ジャパン プロスターズ3

2006-11-04 00:02:42 | コリンシアン
 とうとうっ!!ジャパン プロスターズ3がコリ助家にもやって来ましたーーー!!間違ってと言うか、身に覚えのない2セット注文でしたがっ来るまでは分からぬと思っておりましたがっバッチシ!!2セットやって来ましたー・・・・。ゲッソリです・・。約8000円が・・・8000円稼ごうと思ったら、嫌な上司にコビを売り、嫌な先輩の尻を追い・・・・そんな話は置いといてっ・・・。

 とりあえずっダンボールを開封するとっ1セット9体で全部で18体だからっすごい量ですっ。とりあえずっこんな感じでーす!!!

《ジャパン スペシャル》





 まだっプラチナムは見ないで下さいっ。まあー何となく分かってしまいますがっ。今回のもそうですけどっジャパンスペシャルのブリスターってあけるのもったいないくらいっカッコイイですよね~。裏にもサインとか書かれているしっでも今回は2セットも購入しちゃったのでっ一体に付き2つずつあるのでっ良い方を開けてみました。





・D.サビチェビッチ  旧ユーゴスラビア98年モデル H&A

 サビチェビッチは何か、実物とカードとかサイトなどに載っていたものよりも、異なっているような気がします。若干、顔(頬)の輪郭がこけているしっ髭の塗り方が違いますっ。カードに写っているものが欲しいっ。前回のジャパンスペシャルのアルシンドのハゲぐらいっお粗末な印象を受けます。残念!!!!

・カレカ        柏レイソル95年       H&A

 カレカはスルーするつもりだったのにっコリ助的には、今回のフィギュアの中で一番気に入りましたっ(喜)ユニがカッコイイっ!!アウェイの紺も良いですがっホームの黄もヤバイですっ。全く関係ないですがっ高校時代にやったエキサイトステージで、よくロングシュート決めてくれてましたっ。その節はお世話になりました。

・D.ストイコビッチ  レッドスター89-89    H&A

 ストイコビッチは、本当にビックリっ!!!レッドスターで、1ビックリっ!モデルチェンジで2ビックリっ!!塗りの悪さに3ビックリっ~!!!コリクオルティーでは襟足を塗るのって難しいのかな~。コリ助が意識し過ぎているのかっどうしても襟足ばかりが気になりますっ。嫁が居たので、『この襟足ってどう思う??』と聞いてみると、『ヘタクソだと思う。・・・・・・・そんな物にお金使っているコリ助が駄目だと思う』とっ!!聞くんじゃー無かった・・・。(トホホっ)文句ばっかりですがっこのストイコビッチはいいんですっ。かなりお気に入りフィギュアです。

・R.ディアス     横浜マリノス93年      H&A

 高校時代にJリーグで暴れていたっディアスさん。よっ初代、得点王!!それしか知りません・・・・。お恥ずかしいっ。

 それでは、プラチナムのお時間です。今回っプラチナムはストイコビッチとサビチェビッチの2体よりホームとアウェイ合わせて4体の中からもらえると言う事でっかなり期待してましたっ。第一希望はストイコビッチとサビチェビッチのホーム一体ずつがベストですがっ、この際かぶらなかったら、なんでもいいですっ!!それではプラチナムは~?? 




 サビチェビッチ H&Aだーーーーー!!!!!うれしいけどっストイコビッチも欲しかった~!!!!でもっうれしいですっかぶらなかったですからっ。2セット購入して唯一良かった事になりましたっ。嫁にも言ってみますっ。サビチェビッチのH&Aがもらえたって(笑)・・・・・怒って開封されたら困るのでっやっぱり止めときますっ。(焦)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2006-11-10 13:47:40
同じものが出なくてよかったですね、私はとりあえず、ストイコビッチH、AとサビチェビッチAを購入しました。
返信する
唯一の救いです。 (コリ助)
2006-11-10 22:02:23
 まるさんっこんばんはー。

 今現在、フットサークルでシャパンスペシャルが500円均一セールなどをしていると、予約購入にて約900円も出して購入したのが、バカみたいですけど。本当に欲しい選手だけ購入して、後はセールで購入の方が懸命ですねっ。ただっ売りきれとかが恐くて、予約受け付け開始と同時に予約してしまいますがっ・・・コリコレクター離れの現状をみると、予約までして購入しなくても、買えちゃいそうな気がします。
返信する

コメントを投稿