花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

月曜レッスンレポート~光触媒&体験レッスン

2016-09-27 09:36:39 | アート・文化

 皆さま こんにちは ^^

ここ何日か色々なことがあり、気忙しいフリージアでございます。

でも、今日も元気ですっ!

昨日は出席者も多く、体験者さんも交えてのレッスンでしたが、メンバーの協力のもと

和やかに楽しく出来たと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

レッスンで作っていただいたのは、光触媒のアーティフィシャルフラワーを使って

トピアリーベースのアレンジです。

お部屋に飾って、華やかで空気もキレイ!! スバラシイ~(*゚▽゚*)

 

体験者さん達にも一生懸命に作ってくれましたよ。

生花のラウンドスタイル、上品に仕上がりました。

「うゎ~嬉しい~!!」と喜んで下さり、私も嬉しい~(^^♪

プリフラコースのアレンジも可愛く出来上がりました。

ケースに入れたらいっそうステキ でした。

 

新メンバーの皆さん来週から宜しくお願いいたします。

「花あそび」のメンバーさんは、気さくで明るい人ばかりです。

すぐに仲良くなって、楽しんでいただけると思いますよ~(^o^)/

 


にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーケットで販売する品物た... | トップ | 初めてのマーケット出店~チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事