花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

初めてのマーケット出店~チャレンジ祭り

2016-10-04 16:09:50 | アート・文化

 皆さま こんにちは ^^

先週は、色々あって非常にハードな一週間でした。

今日は月に一度掛かり付けの病院に行く日、午前中に行ってメンテナンスしていただいて来ました。

気温も下がってきたし、忙しかったせいか、血圧が少しだけ上がってきてました。

心配は無いので、お薬はそのままです。

 

一昨日の日曜日は、色々なイベントがそちらこちらで行われていました。

花あそびメンバーのSさんEちゃん達は出会いの広場、UさんJさん達はお孫ちゃんの運動会。

我が家も夫は蕎麦祭りで大忙し、そして私は初めてのマーケット出店、チャレンジ祭りに参加しました。

花あそびメンバーでもあり、ご商売をなさっているYさんに「一緒にどうですか!?」と声を掛けていただき

出店の運びとなりました。

目に付きやすく気軽に手に取っていただけるように花束も用意して。。

お手軽なコサージュなんかもね。

コサージュではこの子が一番初めにお嫁に行きました。

 

知り合いが見つけてくれて、お友達の誕生日プレゼントに。。とか

お孫さんと来てくれた昔のお友達は、「ママの誕生日の贈り物にいいね^^」と

私もお気に入りだった物からお嫁に行きましたよ。

一番初めに花束を購入してくれた方は、86歳の人生の大先輩。

華道を長く勉強されてたそうで、新しいことに挑戦したいからと「花あそび」に入会してくださいました。

10日からメンバーです。  どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

わざわざ来てくださったメンバーの皆さんもどうもありがとうございました。

ご利用いただいたお客様全てのお顔が笑顔で嬉しかったです。

ありがとうございました (^-^)

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜レッスンレポート~光触... | トップ | 月曜レッスンレポート~めい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事