花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

5/10ハッピーウェディング

2014-05-11 18:10:18 | ブライダル

2014_0510_110622p1040543

午前挙式のお二人です。

新郎のご両親は、よーく存じ上げている方でございました。

新婦のお父様にもご挨拶いただきました。

夫の職場の方だそう。丁寧にありがとうございます。m(_ _)m

2014_0510_100217p1040540

素晴らしいお天気に恵まれ、笑顔のお二人が眩しい~

2014_0510_110928p1040544

スレンダーで可愛らしいお顔立ちの新婦様。

タレントの・・ せれな? だか なんていったか・・ (´▽`)

似ていてお美しいです。

2014_0510_121611p1040547

新郎様は、お父様そっくりになっていらっしゃいました。

2014_0510_132934p1040548

これから、夫として妻として、ご両親のような幸せな家庭を築いてください。

おめでとうございました。末永くお幸せに~? ^^

                                                                      

2014_0510_145947p1040554

午後挙式のお二人です。

2014_0510_145918p1040553

ブーケトス、上手にトスできたようですよ。^^

2014_0510_150530p1040555

笑顔がとてもステキな新婦様。(^-^)

こちらまで笑顔になっちゃいます。

2014_0510_160238p1040557

ほらね!^^

2014_0510_172316p1040559_2

披露宴、とても楽しそうでした。

そう ^^ 人生最高の日ですもの、めいっぱい楽しまなくちゃね♪

ハッピーウェディング! おめでとうございました~?

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク明けがゴ... | トップ | 寄居北條まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブライダル」カテゴリの最新記事