My記録

50代女の日常

京都へ出発~

2009年03月14日 13時53分10秒 | お出かけ・寄り道
午前のみ仕事で午後は京都に帰ります。少し寝坊したので朝から何もたべてません。
いつもなら…ついついカフェやマクドに走るところですが…今日は気持ちがなぜか節約モード(といっても私のはまだまだゆるいですが…)ですので、スーパーに寄って『かやくおにぎり』3個入り240円を買いました。
チャンスがあれば快速電車内で食べようかと思ってます。(混んでたらどうするんじゃい。実家まで我慢した方が節約だったかしら?)

そう!いつもなら特急に乗ってしまうのですが、特急料金節約して快速で行くつもりです。(土曜なのでやはり混んでるんだろうか?)
一日意識して、節約モードでがんばるぞ!

もちろん切符もチケットスーパーで買いました。

朝は叩き付ける様な土砂降りでしたが、午後からすっかり晴れてきた大阪地方です。




←節約 に参加してみました よろしくう(^○^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。