My記録

50代女の日常

12/28の出費

2007年12月28日 22時58分51秒 | 家計
実は、本日は何も買っていません。給料日でしたが、何しろ残業だったもので。
おまけに大雨でしたから、買い物行く気にもなりませんでした。

冷蔵庫にお肉があったので、玉ねぎたっぷりの牛丼を作りました。今日はこれでいいや。

財布には3万9千182円入っていました。
こんなに持ち歩いていたら、無駄遣いの原因になるので財布から出しておきましょう。

とりあえず2000円を財布に入れておきます。明日、オークションの荷物を発送せねばならないので、送料も持っておかないといけないのでね。

【12/28】
出費なし
-----------------------------------------------
合計 0円(1月度出費累計0円)



←節約ブログに参加してみました。よろしくう(^○^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。