My記録

50代女の日常

月極め自転車置き場どうするか

2008年09月25日 11時25分21秒 | 考え事・出来事
自転車盗られたまま、まだ新しいのを買う事なく毎日駅まで歩いてます。

前に購入した中古自転車屋がなくなっていて買いそびれています。

今月末には月極めの自転車置き場の更新をせねばなりません。このまま自転車なしでいくなら解約、買うなら更新。

一度解約すると次に契約する際に置き場に空きがあるかどうか保障がないので迷っています。

置き場料は月に1600円。一時置き場は1回100円。
16回分で1か月間置けるので大分お得なんですが…先で自転車を買っても歩きと半々にして一時置き利用でしたらば、月800円(もしくはそれ以下)でいけるかなあ…と色々と思案中です。

節約&運動のために【歩き日】設けていいかもね。

今も美容院に向かって歩き中です。きょうは小田和正さんのコンサートなんですわ!




←節約ブログに参加してみました。よろしくう(^○^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。