My記録

50代女の日常

弔電

2007年07月05日 20時31分50秒 | 節約・お得
バイト先の院長のご祖母様がなくなられました。

急なのと面識がないのとで、急いで弔電を打つことにしました。料金はバイト先の子と割り勘で、私が打つことにしました。

ネットで電報打つと40円お徳らしいので、あくせくやってみました。「インターネット電報D-MAIL」ってやつです。

ビッグサマーキャンペーンってのをやっていて電報打つと懸賞に応募できるので、もちろん応募しました。
それでちょっとでも徳をしようとVISAデビットで支払うことにしました。これで0.2%現金で返金です。クレジットカードに比べたら全然ですが・・・。

早くクレカの作れる身になりたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。