My記録

50代女の日常

節約?里帰り

2007年06月30日 15時13分08秒 | 節約・お得
今日は半日勤務で、京都に里帰りする予定でした。
少しだけ例の勉強会の準備作業の続きをせねばならなくなり、職場を出たのは14時半でした。

これからは安い運賃でと以前に決めたので、時間が気になりましたが、今の所一番安いと思われるJRルートで京都に帰ることにしました。

この前、チケットショップで買っておいた昼間特割きっぷを早速使いまいた。

特急はるかを横目で見送り、JR環状線に乗って大阪へ向かいました。土曜で混んでるし、大阪から座れなかったら最悪ー!!と思っていたら、セーフ!ギリギリ座れましたよん。
本とにギリギリ。


天王寺→大阪間も割引切符買えばよかったと反省しながら京都行きの快速電車に乗りました。190円がいくらぐらいになるんだろう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。