My記録

50代女の日常

また来ちゃった…

2009年03月03日 21時46分32秒 | お出かけ・寄り道
昨日から急激に寒くなり、職場をでたら土砂降り…で…天王寺で途中下車して駅から地下を通って郵便局に寄って…電車に乗ったら…傘がない(たまたま100均のですが)!

(ToT)

郵便局に忘れた模様。駅から傘なしで行ける郵便局でしたのでついうっかり…。

…………。

で、更に土砂降りの模様。駅から歩く気力ダウンです。

…で、色々考え、IKEAに行くことにしました。

ある考えが浮かんだんです。
このまま帰るには駅から土砂降りなので傘がないと無理。傘を買うにはコンビニで500円ださぬば…。

駅からタクシーだと680円。

コンビニ傘ばかりいらないし、寒いし…。

どうせタクシーに乗るなら、IKEAに行ってオークションで売れそうなバーゲン物を仕入れて、最低タクシー代は出るようにすれば、楽して帰れる!と言うわけです。



タクシー乗り甲斐があるくらい沢山買いました。

寒いし、土砂降りで、店内はガラ空きでした。

今だけのsale品ばかりを買いました。約57点。
ひとつ100円上乗せで、5700円の儲け…。そんなにうまく行くかしらねえ?




←節約 に参加してみました よろしくう(^○^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。