My記録

50代女の日常

昨年のふるさと納税お礼品

2020年07月22日 22時07分00秒 | 節約・お得
昨年、和歌山にふるさと納税をしたお礼品です。


ピーチポイント(ピーチ航空券購入に使える)欲しさで、大阪府泉佐野市へのふるさと納税を毎年していたのですが2019年初旬で(色々あり)お礼品としてのピーチポイントは終了してしまいました。残念!!
それでも廃止前にピーチポイントは滑り込みゲットしましたが寄付額の上限までの端数残高があったので和歌山県産のオレンジを頂きました。
昨年5月に乳癌になり抗がん剤の副作用で吐き気やら味覚障害やら何やらで色んなものが食べられなくなっていたのですがオレンジにだけは食欲が湧きました。
美味しいオレンジでした。

今年は何にしようかなー。


最新の画像もっと見る