My記録

50代女の日常

小春日和

2009年02月07日 14時49分35秒 | お出かけ・寄り道
半日仕事でした。
帰り道です。
まだ昼ご飯食べてません。グゥーとお腹が鳴ります。

オークション発送品が沢山ありましたので、郵便局に寄ったりなんかしていたらこんな時間になりました。

今日は大阪、まずまず暖かな気温でどこかへ行きたい気分ですが…4月にはまた子供の進学やらでお金が出て行くだろうし…家でコツコツとオークションしようと思います。




←節約ブログに参加してみました。よろしくう(^○^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。