My記録

50代女の日常

酒を飲みながら…

2009年10月07日 18時34分03秒 | お出かけ・寄り道
台風大接近!

帰る時間に急に雨がきつくなりました。

出さなきゃいけないメール便をコンビニでだしまして…まだ電車に乗らなきゃいけないけれど…

コンビニで、ペットボトルに入った『いいすたいる れもん』って、お酒を見つけました。

まるで見掛けは清涼飲料風!(ちょっと高いけど…)

明日は休み!

買い!

ジュースのフリして、こっそり電車で飲んでほろ酔いで帰るのだ~と思っていましたら…3口も飲むと…最近余り飲まなくなったせいか…もうフワッときています。

ヤバい。

横殴りの雨になってきているみたいやから、駅からタクシーで帰るのだ~。

タクシーあるかなあ?
酔いが回ってるから、とても自転車は無理っぽいわ~。

電車もスピード遅くなってきました。
途中で止まるなよ~。




←節約 に参加してみました よろしくう(^○^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。