My記録

50代女の日常

08年3月17日の出費

2008年03月17日 21時21分46秒 | 家計
昨日、学費24万も支払ったので、今月も貯金額は大幅ダウンです。貯金残高を確認する気も起こりません。
今日は、ファミマでメール便を5件送ったのに、レジの子がTカードのことを忘れてポイント付けずにチャッチャカチャーと清算してしまって「すいませーん」の一言で片付けられてしまいました。(1回清算してしまうと取り消せないんだって!!ほんまか?)
心の中で「クッソー」と叫びながら、平静を装って店を後にしました。
5ポイントだったんだよ!!チックショー!!



整骨院に先週行ってないのに何だか全然痛くなくなりました。ので今日も行くのやめときました。本当に何やっても続かないなあ私って・・・。


【3/17】
長いこと食料買ってなかったので今日はどっちゃり買いました。
今日はお揚げと小松菜が安かったので、煮びたしをどっさり作りました。ちょっと煮すぎて色が悪くなってしまいました。
次男君が春休みだから、何やかんやと作って置いときたいのでね。

オークション用のテープ類・梱包用品をホームセンターで買い溜めしました。これはオークション売り上げから引くので家計簿記入なし。(494円)


Sスーパー(食費)  3,297円
----------------------------------------------------------------------
合計         3,297円(3月分出費累計370,872円)



←節約ブログに参加してみました。よろしくう(^○^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。