My記録

50代女の日常

オークションの困り事3

2007年12月20日 12時18分09秒 | オークション・フリマ
昨日の仕事帰りはオークションの6点の荷物を郵便局の本局へ持って行き発送しました。
みんな定形外郵便だったので、家で予め宛名などは記入済みにしておきました。数が多くなると中身と宛先を間違いそうで、準備万端にしていかないと後始末が大変だろうなという予測はつくので、何度も中身を確認して慎重にしていたつもりでした。

郵便局をでてなんだか心残りがあります。こんな時は、仕事でも家事でもたいてい何か『ヘマ』をやらかしている時です。

家で今日発送するべき人をもう一度確認すると…7点…ありますやん。やっぱり。
6点しか出してないよ~。誰?品物はどこ?
オークションの終了の人の取引ナビで住所を一つ一つ見てみました。
書いた覚えのない人が1名発覚しました。…パソコンの後ろに商品がプチプチに包まれたまま出てきました。

あ~危ない。

これからはメモ帳にまとめて勘違いを防ごう。




←節約ブログに参加してみました。よろしくう(^○^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。