My記録

50代女の日常

酔った勢いでキュウリ揉み

2007年10月28日 00時10分07秒 | 節約・お得
一緒に飲みに行った先輩が「明日出かけるから、インゲンとお揚げ炊いてから寝よ。今日から炊いといたら味が染むやろ~。」っていいながら帰りました。

その言葉が残ってか、私、家に帰ってから、キュウリを3本スライサーでシャカシャカやって、湯だこをぶつ切りにし、キュウリ揉みを作りました。
何だか達成感。ってか明日は休みという余裕からか?



本当は料理嫌いなんです、私・・・不思議とこの所頑張っていますがそのうちトーンダウンすると思います。期待していてください。


しかし最近ストック料理に気持ちがいってしまって、お金の管理はどうなってんだア?
そういえば!!!金曜日に給料が入ってるんでした。すっかり忘れていました。(←またかよ!)さっさと貯金せねば。明日も手数料がかかるからおろせません。


とにかく酔っ払っていますので、思考があちこち飛びます。あしからず。

では突然ですが
←節約ブログに参加してみました。よろしくう(^○^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。