My記録

50代女の日常

08年3月31日の出費

2008年03月31日 20時03分32秒 | 家計
●3/31(月)
なんだか仕事帰り、ブラブラしたくなって、文房具屋さんとかソフマップとかでゆーっくりウインドウショッピングしてしまいました。ぼっさりしたい気分だったんです。
挙句の果てに、晩御飯用に惣菜を買っておいて、一人で40分くらいカフェしました。
最近バタバタしていて頭の中がゴチャゴチャで気持ち悪かったんでしょうね。
ぼっさりしているうちに色々やりかけのこととか忘れかけていることを思い出したので、スケジュール帳などにまとめてすっきりしました。
その中で・・・居間の蛍光ランプが切れかけていることも思い出し、天王寺ステーションのナカヌキヤに行ってみると・・・
あーん閉店してましたよー。タイミングよかったのになー!!

スティッチ弁当袋半額!!(子供費) 336円
カフェ(自分費) 472円
パン(食費)   293円
お惣菜(食費)  480円
----------------------------------------------------------------------
合計      1,581円(4月分出費累計63,079円)



←節約ブログに参加してみました。よろしくう(^○^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。