My記録

50代女の日常

今日も引きこもりな予感~

2009年08月30日 11時48分02秒 | 考え事・出来事
最近、友達と遊びや食事会にとんと出なくなりました。
旅行なんてここ3年くらい行ってないよな~。

先日、大阪友だちに京都のルーブル展誘われましたが、時間がない振りして断りました。
偶然タダ券も1枚母にもらってあったのに、テンション上がらず…美術館は連立って行くより一人がいいし…連立って行くといらぬ出費出そうだし…京都は万年混んでるし(平日休み取れないし)…。
最近何事にも興味が沸かないってのが本音かもです。貧困からくるのでしょうか?

ひとりでいるのが楽です。
一人で京都ブラブラするのは好きなんだけどね。

次回は唯一今週木曜日に、(友達に頼まれたお使い物を渡す次いで)仕事帰りに食事する約束のみ。

仕事帰りはなんとか勢いで行けても、休みにわざわざが大変億劫です。

今日も引きこもりを楽しみます。



←節約 に参加してみました よろしくう(^○^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。