My記録

50代女の日常

財布を忘れた!

2009年04月09日 13時29分31秒 | お出かけ・寄り道
最近、車椅子生活になってしまった伯母がいまして、もうすぐ退院するので介護保険の申請を、私が代わりに伯母の住所管轄の役場に行ってしてあげることにしました。行き先は京都久御山町役場。久しく行ってないし大阪から電車で行くのは初めて。夕方5時までに間に合うのか?まあダメもとで行っちゃえ~。

今日本職休みなので、バイトの医療事務の提出に行った後に行くことにしました。

てな調子で出たもんだからやはり抜けてました…自宅最寄り駅に着いたところで!!財布がないっ。

あ~。

歩きだし家まで財布とりに往復したら約20分のロスです。

意味もなく鞄をくまなくガサガサしたらチャリ~ンと500円玉がポーチの中から出てきました。
そしてそして定期入れの中にも、りそな銀行のキャッシュカードが!そうだ昨日の帰り、慌ててて、入れたんだ。昨日の私に感謝!

天王寺まで行って、りそなでお金をおろし、ホッと一安心っす。

桜、綺麗だにゃー




←節約ブログに参加してみました。よろしくう(^○^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。