My記録

50代女の日常

難波で新年会

2008年01月12日 23時46分30秒 | お出かけ・寄り道
もう新年も聞き慣れましたが仕事帰り、難波で新年会でした。
年末は、忘年会を断りまくったので…新年会は断り切れずに行くことにしました。(誘われるうちが華ですね)
新年会中もオークションの連絡通知メールがジャンジャン届きます。こっそり確認…。
とりあえず、帰りにコンビニからオークション商品を発送しました。
へへへ、ちゃんと持って来ていたのだ。マジック、セロテープ、封筒、プチプチ、etc。



←節約ブログに参加してみました。よろしくう(^○^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。