My記録

50代女の日常

天王寺MIO~

2009年08月29日 15時57分07秒 | お出かけ・寄り道
半日仕事でした。

帰りに天王寺MIOの無印良品に寄り、荒れ狂った自室の収納・整理を考えていました。
無印の物で統一しようかと気持ちは盛り上がっていたのですが、オークションで買えば安いかもとか、置く物のサイズが思い出せなかったりとか…。

…。

だんだんお腹が減ってきて、結局買ったのは食べ物ばかり。家具編はカタログだけ頂きました。

その後、本屋に寄って、姉に頼まれたPOPのデザイン集を探して時間を費やし、こんな時間になっちまいました。




←節約 に参加してみました よろしくう(^○^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。