My記録

50代女の日常

08年8月25日~27日の出費

2008年08月28日 14時56分32秒 | 家計
●8/25(月)
講習会まで多少無駄遣いします。家事で疲れない為に。
またドンクのミニクロを大量買いしました。。冷凍できるのだ!!

ドンクのミニクロワッサン
(食費)974円
缶コーヒー
(食費)147円
デパ地下惣菜
(食費)1,387円
----------------------------------
合計2,508円(8月分累計799,667円)


●8/26(火)
出費なし

●8/27(水)
講習会のパワポが出来上がりました。画像だけ。印刷するからフラッシュメモリーを持って来いと言われ…パソコンでは重過ぎるらしいっす。交通費1500円位かかる所まで行くんですか…あ~もったいない。時間とお金の無駄。ゆうパックで送っちゃいました~。500円で済みました。

ゆうパック
(交通費)500円
焼き鳥
(食費)1,500円
----------------------------------
合計2,000円(8月分累計801,667円)




←節約ブログに参加してみました。よろしくう(^○^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。