My記録

50代女の日常

こんな時も発送せねば

2008年05月06日 00時30分58秒 | 捨て活
自転車に乗りましたら、無常に冷たい風が体を取り巻いて、手足がカチカチでした・・・

そういえば・・・オークションの発送物があるんでした。

泣きそうになりながらセブンイレブンに寄る為に遠回りしました。

次男君の飯も買わなくちゃ。


不思議なことに、セブンイレブンの店内に入った途端、それまでの暗い気持ちがにわかに明るくなり、手足に血が流れました。
陳列のものを物色していると楽しい気分になり、食欲さえ沸いてきたのです。

はあ、コンビニって都会のオアシスだね。


←節約ブログに参加してみました。よろしくう(^○^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。