My記録

50代女の日常

数年ぶりのバーミックス!

2009年09月18日 23時26分19秒 | 
ヘレかつを作ろうと思ってヘレを用意したのにさ、パン粉がねえだす。

買いに行く馬力もないし・・・うじうじと考えていましたらば・・・食パンがありました!!!
手で千切るも、でかい、キリがない。

うーん・・・あっ!!!!

そうだバーミックス持っていましたっけ??
もう数年使っておりません。
食パンを大雑把に千切って入れて・・・



グイーンと10秒ほどで・・・あらいやだ・・・

もう出来ちゃった。

しっとり柔らか風味豊かなパン粉に仕上がりましたよん。

もっと活用しなきゃね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。