My記録

50代女の日常

今年初の占い~

2010年01月01日 12時56分44秒 | 考え事・出来事
短大時代の先輩に「見える」人がいます。
「見える」とは、人の背中にいる守護神が見えて、気が合えば守護(先祖?)神と話せるらしいです。もっと気が合えば離れていても分かるみたいです。

そんなこと忘れていたのですけど、ネットのクリーンティングカードでその先輩に年賀状を送ったところ・・・

返事に、「昨年は貴女にとって慌ただしく年が過ぎたと思いますが、その分甲斐あって良いきざしへ向かうと思います。家族の会話は貴方からしていくようにしてはいかがですか?相手に対しては常に励ましの言葉を選んで楽しい会話をすすめてみてはいかがですか?今年初めの占ってみました。冷え症にきを付けてくださいね。」と届きました。


ううう。その通り!!この先輩とは1年余りあっていないし最近のうちの家庭の事情など知らないはず。
昨日の泥酔事件の原因も私が次男君へ話しかけが足りなかったと少し反省していたのです。
冷え症もバレている。

ううう。

見えているみたい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。